なにわの伝統飴野菜について

2015.11.08 Sunday

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    飴の豊下ウェブショップ
    2015年11月:
    現状では大量のご注文でない限り、
    それほどお待たせはしないと思います。
    ただ年末年始の繁忙期が近づいております。
    場合によりましてはお渡しが遅くなる可能性もありますのでご了承下さい。


    弊社の製品

    なにわの伝統飴野菜

    についてです。

    こちらの商品は完全に手づくりで製造できる量が大変少なくなっております。

    直ぐにお伺いして直ぐにお渡しという訳にはいかない事が多々あります。

    大量にご注文いただいた場合はお渡しまで時間をかなりいただく事もありますので、
    ある程度の数がご入り用の方は日程に余裕を見ていただけると幸いです。

    また雑誌やTVなどメディアでご紹介いただいた時なども注文が増えます。
    その場合もタイミングによってはかなりお待たせする場合がありますのでご注意下さい。
    (2013年12月にNHK様でご紹介戴いた時は後の方に注文された方は3〜4ヶ月待ちになりました)

    「なにわの伝統飴野菜」
    はかなり繊細な商品です。
    配送の場合には特に気をつけて梱包をしておりますが…
    そうしても茎が外れてしまったり、
    少し欠けてしまったりする場合が有ります。
    多少の欠けなどはご容赦いただきますようお願いいたします。

    配送であまりにひどい割れなどなど有りました場合は、
    弊社に連絡の上で直ぐに配達員様にお渡しするようお願い致します。
    状況を確認次第再送させて戴きます。
     

    スポンサーサイト

    2017.06.13 Tuesday

    0